人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの歩みを綴っています。
by veti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付き合い始めて一年

昨日で私たちが付き合い始めてちょうど一年が経ちました。
昨日は記念日、ということでおすし屋さんデートです。

振り返ってみれば、お互いのことを何にも知らないまま付き合いが始ったんですよね。

まず最初にびっくりしたのは彼の歳が8つも下だったこと。
次に、彼がペーパードライバーだったこと。
で、隠れ肥満だったことです042.gif

今はスリムになりましたけど♪

後は、純粋すぎることと、何も知らなすぎるということで、この人と付き合っていって大丈夫かな・・・なんて、不安も葛藤もあったりもしましたが、彼も出会った頃とだいぶ変わってくれ、私もようやく落ち着くときが来たのかな053.gifという感じです016.gif
by veti | 2009-05-26 13:18 | デート