人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの歩みを綴っています。
by veti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凍り道

2009年11月3日。
この日は100年に一度のエネルギーの強い満月だったそうです☆

素敵な満月を見ながらの軽井沢、石の教会でのナイトウエディングでした。
天気もよく、ほんのり雪景色の中、雪が凍る道を震えながら力強い優しい月明かりに照らされながら歩きました(*^^*)
心臓が止まるんじゃないかと思うくらい寒くて寒くて耐えられないくらい震えましたぁ(^^;

足元も雪が凍っていて、ヒールが十センチだったので滑るんじゃないかとおそるおそる、しかし寒いので早歩き、でも月も見たかったのでしっかり満月見上げながら歩きましたよぉ。

しあわせ012.gif
凍り道_b0184283_19385535.jpg

by veti | 2009-11-09 19:39 | ウエディング