人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの歩みを綴っています。
by veti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然療法

私は自然療法が大好き♪
と、いっても苦を伴うのはNG。
誰にでも気軽にできて、気持ちいいものがGOOD!

結婚前はマリッジブルーだったのか、忙しさ来る疲労だったのか、他の理由からなのか、髪の毛が所々はげてしまうという事態も起こり、このまま生えてこなかったらどーしようと焦りもしましたが042.gif
ハーブのお手製チンキ剤のおかげで今はすっかり髪が生えました。
所々髪の毛が短くてはねちゃうんですけどね・・・。
でもやはり植物の力はすごいです049.gif

最近は健康を維持するためだけの自然療法ではなく病気を治癒できるような研究を自分なりにしていこうと考えています。
私は以前ターミナルケアに携わっていたことがあるせいか、やはりそういう気持ちが残っているようなんですね。
by veti | 2010-02-20 21:45 | ヒーリング