彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

光徳温泉

日光の光徳温泉に行ってきました。
東照宮や、いろは坂を越え、中禅寺湖など回りました。
b0184283_1363590.jpg

湯滝や湯の湖は静かで圧巻で素晴らしかったですよ♪
b0184283_1333231.jpg

とっても癒された旅となりました。
 
ちなみに宿泊先は日光アストリアホテルです。豪華なホテルではありませんが、とっても静かな森の中のホテルという感じでよかったです(^^)
古さが残るホテルではありますが、自然の中にたたずむホテルという感じでその老朽化は気になりません。
食事も部屋食ではありませんが量も質も大変よかったと思います。
源泉も本当にすばらしく、温泉を堪能できました♪
料金もお手頃なので気軽に行けるのではないでしょうか。

また静かな場所で癒されたいときは、訪れようかと思っています。
[PR]
by veti | 2011-11-13 22:27 | 旅行