彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日父の日のお祝い

今日、母の日と父の日をかねたお祝いをしました。
皆まとめて・・・ということで旦那さんと私の両親両家で食事をプレゼントさせていただきました016.gif

フランス料理です。3時間以上かけて食事を楽しみましたよ♪
皆さん大満足してくれて037.gifとっても喜んでくださいました。
お腹いっぱいです!! 時間をかけてたくさんの料理をいただいたのでデザートが来る前に、もぅお眠の時間になってしまいましたけど026.gif

写真を撮ったのですが、残念ながらあまりいい出来ではなかったので今回は載せられません。
「ル・クール」小さいお店ですがステキなお店です。
[PR]
by veti | 2012-05-27 23:09 | お祝い