人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの歩みを綴っています。
by veti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠4ヵ月

妊娠4ヵ月にはいりました♪
検診した結果、出血もなく、赤ちゃんも元気に動いていました。
膀胱炎もようやく治り、薬漬けから解放された私。

エコーでは赤ちゃんの顔立ちや、背骨もはっきり見え、手の指を立てているところとか、足を立てて膝を曲げたり、くねくね動いていました。 か、かわいい~016.gif いとしい気持ちがマックス!!
これも妊婦ならでは味わえる感動の瞬間です♪「 あーこの感動は今このときだけの初感動なんだな~・・」と、この感動を今このときしっかりとかみ締めましたよ053.gif

今回だんなさんも始めて一緒にエコーを見たので感動していました。「イヤー不思議だね」を連呼してました。
もうすっかり人間になっている赤ちゃん。小さな6センチほどの小人がお腹の中ではっきりと動いているのですから不思議なんでしょうね037.gif

赤ちゃんの心拍も聞かせていただき・・雑音もなく、綺麗な音でしたよ。 これで私もひとまず安心。
喜びで体調の悪さなんて吹き飛んでしまいましたぁ041.gif
ここにきてようやく、嬉しい!楽しみ!早く目の前に現れて!!という気持ちになりました010.gif

あともう1ヵ月。安定期に入ったら大掃除したり、お部屋の模様替えしたり赤ちゃんを迎える準備が待ちどうしいです。
まだ無理をしないよう先生からくぎをさされているので、もう少しの辛抱。
あーいっぱいやることある~・・ 早くバリバリ動きたーい!!

妊娠4ヵ月_b0184283_11541522.jpg

向かって右が頭で左が足の方。上を向いてる形です(^^)
指立てちゃって、かわいい~053.gif(すでに親ばか!?)
by veti | 2012-07-29 11:32 | 妊娠生活