彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

義父のバースディお祝い

義父のバースディお祝いへと幕張のホテルブッフェに行ってきました。
本当は来月がお誕生日なのですが、私のお腹も大きくなり、出かけるのも難しくなってくるであろうと、早めのお祝いをすることにしました。

義父・母、私、旦那の4人で出かけ、お食事をプレゼントさせていただきました。

その帰り。ベビザラスへ行き、お産の入院準備と、赤ちゃんを迎える準備の最終お買い物をしました。
義父・母に付き合ってもらったので、本当に助かりましたよ。

出産祝いにと、チャイルドシートとバウンサーを買ってプレゼントまでしていただいちゃって、本当に助かっています。わーい041.gif
ありがたいですね053.gif 心から感謝しました043.gif 
お腹も大きく苦しくなってきていたので、これは真面目に嬉しかったです。

旦那さんは男だからなかなか買い物っていっても頼りにならないし、買い物にはならなかったであろうと思うと今回は非常に助かりました。

これで少しは一安心です045.gif
[PR]
by veti | 2012-10-27 23:02 | お祝い