彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

那須塩原温泉旅行

妊娠中期の温泉旅行にいってきました♪
赤ちゃんが生まれたらしばらくは旅行にも行けなくなるであろうと思ったので、旦那と付き添いに母を連れて那須塩原温泉に行きました。

宿に行く途中、スピリチュアルスポットの神社にもよりましたよ。
b0184283_20594180.jpg

ご神木のエネルギーを感じて。

そして今回お世話になるお宿は「小梅や」さんです。6室しかないこじんまりとしたプライベート感たっぷりの素敵なお宿です。
私が妊婦ということもあるので、源泉かけ流しのお風呂付のお部屋に宿泊します。
b0184283_20563384.jpg

お部屋はこんな感じで~す。肝心のお風呂を取り忘れましたが・・(--;

まずは、到着するなりはやりお風呂をいただきました。
そのあとTVをみてゆっくりくつろぎ、その後はお楽しみのお食事です。もちろん部屋食♪
本日のメニューです。
b0184283_214944.jpg

美しい配膳です。
b0184283_2151576.jpg

b0184283_21115483.jpg

b0184283_21123854.jpg

b0184283_21125587.jpg

b0184283_21133092.jpg
b0184283_21133665.jpg
b0184283_2114340.jpg
b0184283_21141151.jpg
b0184283_2114354.jpg
b0184283_21143719.jpg

b0184283_21151076.jpg
b0184283_21151658.jpg

見た目も味も言うことなし!大満足です♪

その後少し休んで、夜中に二度目のお風呂をいただきました。
うぅーん、気持ちいい♪
温泉に入ると消化がよくなるようで、お腹の苦しさが取れて楽になります♪
見た目無色透明で普通のお湯っぽいのですが、湯が柔らかい!
お肌に優しいです★
妊娠でお肌が荒れている私にはぴったりなお湯です。
お風呂からあがるとビックリするくらいお肌がすべすべしっとりです016.gif

温泉最高!!
[PR]
by veti | 2012-11-05 23:57 | 旅行