彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝浦ブルーベリーヒル

勝浦ブルーベリーヒルにタラソテラピー&トリートメントを受けに一泊旅行に出かけました。
b0184283_1191263.jpg


タラソ施設は子供は入れないため、パパとママは交互でタラソテラピーを受けます。

タラソ施設では平日だったせいもあり館内はガラガラ。貸し切り状態!私のほかに2名ほどしかみかけませんでした。 そんなんでとってもゆっくり、まったり、寛がしていただきました♪

私がタラソにいる間、パパはお子とブルーベリーヒルの広大な敷地内で遊んでいます。
敷地内には動物と触れ合える場もあり、お子も初めての体験に挑戦!
b0184283_11122748.jpg
b0184283_11132195.jpg

うさぎさん、かわいいー♪
b0184283_1114182.jpg


ヤギさんはちょっと怖かったかな(^^;
b0184283_11143026.jpg


その後、パパとママはチェンジして、ママとお子はホテルへ、パパはタラソでそれぞれの時間を楽しみました。

そして、お楽しみのお食事はブュッフェスタイルです。お子も元気よくパクパク食べます。
b0184283_11164656.jpg
b0184283_1117339.jpg

b0184283_11173086.jpg


天候にも恵まれステキな家族旅行でした。
b0184283_1118348.jpg

[PR]
by veti | 2014-05-31 23:06 | 旅行