彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
旅行
指輪
ウエディング
挙式
デート
ヒーリング
お祝い
出会い
お弁当
超感覚
動物
ベリーダンス
マイホーム
お料理レシピ
デザート
手作り
未来予想図
お菓子
シュガークラフト
お出かけ
妊娠生活
インテリア
和菓子
お子
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お弁当( 8 )

楽チン弁当

最近、朝早くに起きるのがすごくしんどくなってきた今日この頃。
もともと睡眠をたくさんとらないとダメな私。

そこで考え付いたのが、夜お弁当を作ってしまうというアイデア♪
最近は便利なお弁当箱が結構あるんですね~(^^;

なんと!レンジでチンできるお弁当箱があるのです049.gif
すばらしぃ☆

夜にお弁当を作ってしまえば、朝そのままお弁当箱をレンジでチン! できあがりです006.gif
で、朝は水筒だけ用意すればOK!!
ナイスアイデアでしょ001.gif
朝お弁当作るのめんどくさい方、これなら苦になりませんよ034.gif
[PR]
by veti | 2010-01-06 01:09 | お弁当

アヒルさん弁当

まだまだ頑張ってキャラ弁の毎日、続けていますよ♪
今回はアヒルさんをトッピングしてみました。
いつものごとく、スライスチーズとハムで作りました。
b0184283_22412959.jpg

[PR]
by veti | 2009-12-29 00:03 | お弁当

飛行機弁当

ハート型のニンジンさんと一緒に、飛行機をトッピングしてみました♪
そして、お弁当箱を今までより少し大きくしてみましたよ☆
b0184283_22421948.jpg

[PR]
by veti | 2009-12-14 00:45 | お弁当

イチゴ弁当

イチゴに見えます?
b0184283_22425915.jpg

[PR]
by veti | 2009-12-05 04:26 | お弁当

車のお弁当

今日はチーズで作った車のトッピングです。

緑をイメージしてバックは昆布茶を御飯にふりかけ、道にしたてたベーコンの上を車が走っております(^^:
おかずには、クリームにの肉団子ににんじんさん。
しょうがの豚肉巻きです☆
b0184283_2244421.jpg

[PR]
by veti | 2009-12-01 20:18 | お弁当

猫ちゃん弁当

b0184283_22455947.jpg

海苔とチーズで猫ちゃんを作ってみました♪
彼に好評だった昆布茶をご飯の上にふりかけ、猫ちゃんと魚肉ソーセージをトッピングです☆

おかずはかぼちゃの煮物、マーボー豆腐、豆腐入りチキンナゲット、シーチキンとピーマンのトウバンチャ、ケチャップ炒めです。

何種類かのおかずは、朝レンジでチンできるように作りだめして冷凍庫で保存しています。
[PR]
by veti | 2009-11-19 22:52 | お弁当

お弁当

彼から、おかずの種類がもっとほしぃ~と、リクエストがあったので今回は少しだけ増やしてみました。

ほうれん草とコーンのバター醤油炒め、かぼちゃの煮物、海苔と昆布茶の卵焼き、豆腐入りチキンナゲットの4種類のおかずを作りましたよ。

卵焼きは超簡単、レンジで作りました。
卵をお皿に割っていれ、そこにちぎった海苔と昆布茶とオリーブオイルをいれ、混ぜ混ぜしたらレンジで10秒~20秒チンして出来上がり♪
簡単でしょ(^^)

ゆかりのふりかけご飯の上にハートのにんじんと、チーズ・ハム・海苔を重ねたお花をトッピングしてみました♪
b0184283_22463477.jpg

[PR]
by veti | 2009-11-19 22:07 | お弁当

お弁当

結婚してから、ご主人様のお弁当作りの毎日いよいよが始まりました~。
いつまで、頑張れるか見ものです(^^;
外食だと添加物などが不安なので、できる限り作っていこうと思っています。

ウエディングが終わったばかりということで、コーンと昆布茶の混ぜご飯の上に、にんじんで作ったハート型に、海苔で教会とリボンをトッピングしてみました♪

おかずは魚の煮物に、根菜の煮物こんにゃくです043.gif
b0184283_2247834.jpg

[PR]
by veti | 2009-11-19 21:59 | お弁当