彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
旅行
指輪
ウエディング
挙式
デート
ヒーリング
お祝い
出会い
お弁当
超感覚
動物
ベリーダンス
マイホーム
お料理レシピ
デザート
手作り
未来予想図
お菓子
シュガークラフト
お出かけ
妊娠生活
インテリア
和菓子
お子
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未来予想図( 5 )

未来予想図

私が・・そう、5年位前に観た未来、今現実化し、さらに現実化しようとしているのかもしれない。
きっと未来が見えた時点でこうなることがあの時創造されていたのだろう。

私のリーディング、結構正確かも・・・なんていまさらながら思う(^^;

その時見えていた風景、今の家から庭を覗いた風景だ。
ここに住むことがその時から決まっていたのだろうか(?) そう考えるとなんか不思議。

そしてそこには子供もいた。ということはここで子を産むのだろうか? 私が?
今の私は何年か後に引越しをしたいと考え始めていたりする。
でもあの時他に観えていたのは、この場所で赤ちゃんがいたということだ。
でも今はまだいない。

未来は変わる。だからあの時観た未来も変わるのだろうか?
それとも観たとおりになるのだろうか?

今の私に観えている未来はこの場所ではない。
今の仕事にも大満足していて、もぅこの仕事に対して追求することがなくなったように思えている。

近い未来私はどうしているのだろう? 漠然と感じるのは幸せなエネルギー。
未来は自分が創造している。無意識の部分で何年も後の未来を決めているのかもしれない。
[PR]
by veti | 2012-06-01 21:32 | 未来予想図

未来予想図

私の未来予想図は次々と現実化している。 っていうかほぼ現実化しちゃったかも。
マイホームを手に入れ、好きなことを好きなときに楽しめている。
そして更なる未来予想図が観え始めた私♪ うふふ037.gifこんなに幸せでいいのかしら058.gif

今やってる仕事は大満足していて、だいぶお腹いっぱいになってきているのか追求することが終わりの段階に来ているような・・気が・・・なんて感じたりなんかしちゃったりして043.gif

私って結構創作料理とか考えるの好きだったりするよなぁ・・お菓子作りもね・・絵の才能だって芸術肌だったりするし(?)←(自分で言うな(^^;))なんて考えてたら、そうだ!もう一軒やっぱりマイホームを持とう!!で、匠に変わった面白~いステキな素晴らしい美しい家をデザインしてもらって・・全然考えてもいなかったことなんだけど、1階はカフェとかお教室とかサロンとかにして、2階・3階が自宅なんておうちだったらステキ!!きゃー・・うふふふ♪妄想は膨らんでいきます016.gif

でも、私だったらきっと本当に出来るよね045.gif

まぁ、それもこれも観ちゃったんだな、ピプノで未来のおうちを。家の一部のお部屋だけだけど・・とっても幸せエネルギーを感じちゃったんだよね♪♪ ふふ・・ちゃくちゃくと創造のエネルギーは力を増しているのであります。
[PR]
by veti | 2012-04-19 21:16 | 未来予想図

未来予想図

2009年11月のブログにも未来予想図を描きましたが、描いていた通り着々と日々は過ぎていきます。
あれからそのときブログに書いたように、マイホームも手に要れ、毎晩創作料理で主人を楽しませ、手作りクラフトやお菓子作りで幸せなひと時を過ごしています037.gif
幸せってやはり自分で作っていくもんなのですね056.gif
楽しむのが一番!
後はサイキックな心の澄んだまっすぐな子供が生まれて、にぎやかな毎日が、また今までとは違う幸せを体験することでしょう♪♪
わくわく041.gifドキドキ012.gif
b0184283_11175582.jpg
b0184283_11182196.jpg

シュガーでボックス型のケーキとクッキーを作りました。
クッキーはアイシングでデコしてあります058.gif
[PR]
by veti | 2010-10-21 11:21 | 未来予想図

未来予想図

私が願い続ける夢。
それは、未来予想図。

私たちの間にはボーイが誕生する。
ボーイには豊かな教養をさせ、伸び伸びと愛を育んでいく。
子供のために自分たちが我慢するようなこと、親のために子供たちが我慢することは一切なく、子供も私たちも自分の好きなことを好きなときにマナーを持って楽しむことができている。

宝くじが当たり、ぱっと手に入れたお金は最高最善のマイホームを建て、家にぱっと使ってしまった。
次々にやりたいことができ、計画を立て実行に移している。

家では、趣味の手作りアート教室や、セミナー、ワークショップを開催し、毎日楽しいひと時を過ごし、充実感に毎日浸っている。

夜は創作料理に凝って、主人と子供たちををいつも驚かせ、喜ばせている。
そして、おいしい料理をいただけたことに幸福感と感謝の気持ちで満たされる。

そんな私たちにいつしか周りも感化され、皆幸福感に包まれ、豊かに笑い合っている。
私も彼の車の助手席で、いつも豊かに微笑んでいる037.gif
[PR]
by veti | 2009-11-01 21:47 | 未来予想図

アバンダンス

アバンダンスの現実化は勢いをつけて加速しています。
私が3.4年、それ以上前に願ったであろうことが今、叶い始めているのです。

若い頃から結婚願望がなかった私。
でも結婚するなら38歳くらいだろうなと思っていました。
それを友達に言うとよく笑われたものです。

結婚しなさそうに見えるんでしょうね、絶対結婚しないと思う。と、周りからいわれ続けられてきた私ですが、本当に38歳で結婚します016.gif

運命の人に出会う前に観えていた風景は、石で出来た教会のようなところでした。
この風景がまさか自分の結婚式だったとは!!
本当に石で出来た教会があってこれまたビックリです005.gif!!

そして私は幼い頃から一軒家に住んでいますが、子供の頃から自分の家を持つのが夢でした。
結婚したら賃貸か両親と一緒に住む予定で話は進んでいたのですが、今私は念願のマイホームを持とうとしています♪
マイホームの夢ももうすぐ叶いそうです053.gif
[PR]
by veti | 2009-07-11 17:21 | 未来予想図