彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
旅行
指輪
ウエディング
挙式
デート
ヒーリング
お祝い
出会い
お弁当
超感覚
動物
ベリーダンス
マイホーム
お料理レシピ
デザート
手作り
未来予想図
お菓子
シュガークラフト
お出かけ
妊娠生活
インテリア
和菓子
お子
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 4 )

青葉の森

青葉の森総合公園にお弁当とレジャーシートを持ってお出かけです♪
b0184283_9424833.jpg

今日も陽気がいい♪ でもちょっと風が冷たいかな。

寝ころんで空を見ると気もちぃぃぃ~・・・
b0184283_9435643.jpg


また来ようね♪
[PR]
by veti | 2014-04-19 08:41 | お出かけ

安産祈願

神社に安産祈願をしに行ってきました。

本当は5カ月の戌の日に行くのですが、だいぶ過ぎてしまいやっと今日行ってきました♪

清らかな祈願の中、私はあまりの心地よさにウトウト・・ねむねむ状態でしたが、無事祈願してもらい、お札も頂いて満足です。

赤ちゃんの胎動もかなりのもので・・よく外の音が聞こえているようです。

精神面も大変安定していて、「顔つきが優しくなった」とか、「すごいオーラーが出てますね」などなど周りの方々から言われることが多くなりました。 当の本人はわからないですけどね。

でも、色々余裕を持って考えられるようになったので、そういう面が表にエネルギーとして出ているのかもしれませんね。 まぁ、ようやく安定期に入ったのもあるのでしょうけど。

いとしいわが子をこの手に抱く日を夢見て一日を過ごしております。
[PR]
by veti | 2012-09-22 22:38 | お出かけ

ふるさと村

旦那様のお父さんお母さんが、私達夫婦と、私の父母をふるさと村へお誘いくださり、皆でお出かけしてきました。
そして、こんな素敵な所でお食事までごちそうになってしまいました♪
b0184283_206026.jpg

食事もボリューム満点!おいしぃ~001.gif
b0184283_2012412.jpg

とっても嬉しかったです!!

帰りは彼の実家で、皆でゆっくりとした時を過ごさせていただいて、私も彼も父も母もよい気分転換になりました(^^)
ここのところ仕事も忙しくお休みもなかったので、とっても素敵な息抜き休息となりました。

感謝★
[PR]
by veti | 2012-08-26 23:06 | お出かけ

相撲

今日は相撲を観にお出かけしてきました。
お相撲、正直興味ないんですよね・・。 首も痛いし、いきたくなーい・・・とただ券があるからと誘ってくれた人に告げた結果、「いいから付き合いなさい」の答えでした。
お相撲好きな人誘ってあげればいいのにぃ~・・なんていってたら気を使わないですむから私がいいとの返答。なんだそっか015.gifん?これって喜んでいいのか?悲しむべきか??まっ・・いっか!と観覧してきました。
b0184283_16405411.jpg

へぇ~靴脱いで上がるのねぇ。こんなことだったら食べるものたくさんもって行けばよかったよ。と座布団のひかれたところで飲み食いOKで、寛いで観れるようになっていました001.gif










休日にも塗っていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター30名様募集
[PR]
by veti | 2012-01-20 22:36 | お出かけ