彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
旅行
指輪
ウエディング
挙式
デート
ヒーリング
お祝い
出会い
お弁当
超感覚
動物
ベリーダンス
マイホーム
お料理レシピ
デザート
手作り
未来予想図
お菓子
シュガークラフト
お出かけ
妊娠生活
インテリア
和菓子
お子
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ヒーリング( 3 )

治癒

クライアントさんを見ていて最近考えるさせられることがある。
病気が癒える人と、癒えない人とでは何に違いがあるのか?
どんな差があるのか? という疑問だ。

というのも、自分自身も癒え、体の不調が良くなったことを経験したことが本当に不思議だったからだ。
今の私は完全に治癒している。

その後、自分と同じ様に治らないといわれていた病気の人がヒーリングによって癒えるのを創造主に観せられるようになった。
でも、その反対に癒えない人もみる。

この違いは何なのか?

そして、私なりにある点に気づいた。
私たちというのは身体(ボディ)・心(マインド)・魂(スピリット)が一体になった存在だ。
この認識、つながりを失った身体に真の治癒は起こらないということ。
真の治癒には身体・心・魂というすべての結束が必要だということです。

「私はガンだ」「私は病人だ」というとき、その人は自分が言うものになってしまっています。
病気になったとき、自分と病気を同一視してしまうと人は本当の自分を忘れてしまうのです。
私はそういった考え方や物の見方を変えるには、何が真実か見ることが必要だと思っています。
私はそういう人たちを、病人ではなくただ一時的に病にかかった健康な人だと見ています。
尊重と愛と治癒とはいつも密接に結びついています。
その人が癒えるには自身の意志に優るものはないでしょう。
周りがいくらサポートをしても最終的に本人の意志に勝るものはありえません。

身体の免疫系というものはいったん目覚めればどんな病気も寄せ付けないほどパワーを秘めているものだと私は信じています。
私は創造主から人はそれぞれ異なり、一人一人癒しのプロセツが全く違うということに気づかせてもらいました。
一人一人が他者とは異なる実体だということも知ったのです。

自分の心に耳を傾けてください。
そうすれば神聖なものを見つけることができるでしょう。

あきらめない限り、何も失うものはありません。
[PR]
by veti | 2010-05-27 22:59 | ヒーリング

自然療法

私は自然療法が大好き♪
と、いっても苦を伴うのはNG。
誰にでも気軽にできて、気持ちいいものがGOOD!

結婚前はマリッジブルーだったのか、忙しさ来る疲労だったのか、他の理由からなのか、髪の毛が所々はげてしまうという事態も起こり、このまま生えてこなかったらどーしようと焦りもしましたが042.gif
ハーブのお手製チンキ剤のおかげで今はすっかり髪が生えました。
所々髪の毛が短くてはねちゃうんですけどね・・・。
でもやはり植物の力はすごいです049.gif

最近は健康を維持するためだけの自然療法ではなく病気を治癒できるような研究を自分なりにしていこうと考えています。
私は以前ターミナルケアに携わっていたことがあるせいか、やはりそういう気持ちが残っているようなんですね。
[PR]
by veti | 2010-02-20 21:45 | ヒーリング

軽井沢無料遠隔ヒーリング

11月3日(火)軽井沢より無料遠隔ヒーリングをいたします053.gif

今回は軽井沢の自然のエネルギーと共に無条件の愛のエネルギーを送らせていただきたいと思います。
この日はちょうど満月。
私にとっても心が最高に無条件の愛に満ち溢れている特別なときでもあります016.gif

木、水、石。
簡単に創り出すことの出来ない、この場だけが持つ魅力あふれるそこに存在する谷あいを流れる豊かな水、いたるところで感じられる様々な水の気配、水面に映る木々の影やそこを渡る橋、明るい木漏れ陽に満ちた林の散策路。
この地に元々育っていた多くの樹木、山里の貫禄があるくつろぎに満ちた、軽井沢の豊かな自然が創り出すリゾート星のやの風景と繋がりヒーリングさせていただきます。

参加希望の方は11/1(日)12時00分までに参加希望をメールor下記よりお知らせください。
http://vetiveria.web.fc2.com/index.html
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47364360&comm_id=3266277
リアルタイムで23時30分から行います。

ヒーリング後は、多くの水分を摂取してください。
よろしくお願いいたします。

感想、気づきなどございましたらお聞かせいただけると幸いです。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47364360&comm_id=3266277

愛と光をこめて056.gif
[PR]
by veti | 2009-10-21 15:45 | ヒーリング