彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お祝い( 22 )

お誕生日

ジジとパパのお誕生日会をしました。
またまたご馳走いっぱい頂きましたよ♪
b0184283_1833339.jpg

ケーキも食べましたぁ♪
b0184283_1842988.jpg

[PR]
by veti | 2015-01-18 17:58 | お祝い

一歳のお誕生日

2月8日、今日はひめの誕生日。両家のご両親をご招待してのお誕生会の予定が大雪のため中止。なのでささやかに3人でお祝いすることにしました。

ママはがんばってお部屋の飾り付けをし、ケーキを焼き、料理を作ったよ♪
「一歳おめでとう」娘の成長を嬉しく思い、ひめには記念になるようにアルバムを作ってプレゼントしました。

一升餅は重くて持てずぐずったので500グラムだけ待たせて終わりにしました(^^;

b0184283_752984.jpg
b0184283_7515248.jpg
b0184283_7524168.jpg
b0184283_7534024.jpg
b0184283_7555973.jpg

[PR]
by veti | 2014-02-08 22:53 | お祝い

お誕生日

今日はパパのお誕生日。
ジジも今月誕生日なので、一緒にお祝い♪
ママ、ごちそう作ったよ★
b0184283_810268.jpg

[PR]
by veti | 2014-01-13 23:08 | お祝い

お正月

皆で集まってお正月を祝いました。
お子もはかま姿で可愛いよ♪
b0184283_1735926.jpg

[PR]
by veti | 2014-01-03 23:31 | お祝い

初詣

お子初めてのお正月を迎え、初詣に。
神社についたと同時に熟睡。 お参り残念だね(^^;
b0184283_17291630.jpg

そして家族みんなで集まって美味しいお食事会です。

子供たちもみんな元気いっぱい!
b0184283_17291684.jpg

[PR]
by veti | 2014-01-01 23:24 | お祝い

クリスマス

仕事の関係で、一日遅れでのクリスマスをお祝いしました。
ディナーには前菜のサーモンとオリーブ、サラダ、パイ包のシチュー、チキンナゲット、スパゲティー、手作りケーキで美味しくいただきまーす!! 
お子もパパも美味しく召し上がってます。
b0184283_17245469.jpg
b0184283_17242020.jpg
b0184283_17251970.jpg
b0184283_17244176.jpg

[PR]
by veti | 2013-12-26 22:21 | お祝い

婚姻記念日

今日は婚姻記念日なので、ささやかにお祝いということでステーキにしました。
しかし、旦那は相変わらず忙しい人なので、一緒には食事はとれません・・。まっ仕方ないですね(^^;

今日は会津牛のステーキ
自家製まめ豆腐
ほうれん草とポテト
トマト
サツマイモ・ごま
きゅうりとワカメとかにかまの酢の物
ご飯
冬瓜スープ(ニンジン・しいたけ・ねぎ・ひき肉・ニラ)
温泉卵
大根サラダ(玉ねぎドレッシングかけ)

b0184283_1822459.jpg

今日も栄養満点です!
[PR]
by veti | 2012-11-13 18:13 | お祝い

義父のバースディお祝い

義父のバースディお祝いへと幕張のホテルブッフェに行ってきました。
本当は来月がお誕生日なのですが、私のお腹も大きくなり、出かけるのも難しくなってくるであろうと、早めのお祝いをすることにしました。

義父・母、私、旦那の4人で出かけ、お食事をプレゼントさせていただきました。

その帰り。ベビザラスへ行き、お産の入院準備と、赤ちゃんを迎える準備の最終お買い物をしました。
義父・母に付き合ってもらったので、本当に助かりましたよ。

出産祝いにと、チャイルドシートとバウンサーを買ってプレゼントまでしていただいちゃって、本当に助かっています。わーい041.gif
ありがたいですね053.gif 心から感謝しました043.gif 
お腹も大きく苦しくなってきていたので、これは真面目に嬉しかったです。

旦那さんは男だからなかなか買い物っていっても頼りにならないし、買い物にはならなかったであろうと思うと今回は非常に助かりました。

これで少しは一安心です045.gif
[PR]
by veti | 2012-10-27 23:02 | お祝い

ホテル・ザ・マンハッタン ランチ

今日、ホテル・ザ・マンハッタンにて、義母のお誕生日会をと、美味しい食事(ランチ)を私、主人と義父、義母の4人でをいただいてきました♪

コースは乾杯から始まり、スープに前菜、お魚料理に肉料理、お口直しのソルベ、デザートにお茶です。
事前にお誕生日会と知らせて合ったので、お母さんのデザートはお誕生日使用053.gif
お誕生日おめでとうのプレートにオルゴールのハッピバースディの音楽。ろうそく。お写真まで撮っていただきました(^^)

そして、お花のプレゼントまでホテルからあり、そのサービス内容に大満足です。
とっても喜んでいただいていたのでよかったです045.gif

そして、私達からのもぅ1つのプレゼントは「ルタオ」のチーズケーキ。
家に帰ってからゆっくり召し上がってもらうことにしました。

また美味しいものをいただけたので私の体も、お腹のお子も満足♪喜んでます☆
今日もまた、楽しいイベントで幸せなひと時を過ごしました♪
[PR]
by veti | 2012-08-18 20:14 | お祝い

お誕生日会

今日、私のお誕生日会をホテル・ミラコスタにて開いてくださるとご招待を受け、お食事をご馳走になってきましたよ~♪
私と、旦那さんの弟さんのお嫁さんの、お誕生日会です。
義理のお父さま、お母様が企画してくださったんですよ♪
毎年一緒にお誕生日会を開いてくださいます。感謝☆

私も弟くんのお嫁さんも、なんと二人とも妊婦です(^^:
いっぱい食べられるかな~・・なんていう不安もあったのですが、ビュッフェだったので久しぶりにたくさんいただいてしまいました。
とりあえず少しの量を全種類012.gif 食べなきゃそんだもんね、とばかりに011.gifハハ・・
そしてケーキまで005.gifお店の人の歌付きで・・ちょっと恥ずかしかったですが嬉しかったです053.gif
やはり場所も変わると、気分転換になるし、美しい料理を出されると元気になりますね♪
食後はテラスにてディズニーシーのパレードを見させていただきましたが、外はやはり暑い・・・008.gif
正直これは観なくてもよかったかも・・042.gifでした。

今月は義母の誕生日会もあるので、誕生日プレゼントにいただいた商品券でケーキをプレゼントしようと考えてます。
そのケーキも「ルタオ」のケーキを考えてます。
ルタオのケーキは北海道でしか手に入らないので、取り寄せようとも思っていたのですが、千葉そごうで期間限定でルタオのお店が出展されるそうなのでこの機会に、自分達の分と母たちの分を購入しようと思っています045.gif
ルタオのチーズケーキ美味しいですもんね♪

久々に楽しいお出かけが出来ました☆
[PR]
by veti | 2012-08-05 13:15 | お祝い