彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
旅行
指輪
ウエディング
挙式
デート
ヒーリング
お祝い
出会い
お弁当
超感覚
動物
ベリーダンス
マイホーム
お料理レシピ
デザート
手作り
未来予想図
お菓子
シュガークラフト
お出かけ
妊娠生活
インテリア
和菓子
お子
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の晩御飯

今日の晩御飯。
まごわやさしいクリアです。
そして一日十種類の野菜摂取もクリアです。
b0184283_111233.jpg

[PR]
by veti | 2012-03-27 23:59 | お料理レシピ

今日の晩御飯

今日のメインは魚です。
b0184283_10542336.jpg

めったに食卓にあがらないお魚。
なぜなら私があまりお魚を食べないからなのです。
理由?私は海に潜るのでどーしても魚のイメージは観賞用なのです。
死んだ魚の目が苦手な私008.gif
だって海に潜ればいつも魚と目が合うし・・感情だって目を見れば読み取れるし・・可愛い魚を食べる!?うーん・・・食べてるけどね(^^;
[PR]
by veti | 2012-03-26 22:52 | お料理レシピ

リペアファンデーション

リソウコーポレーションのリペアファンデーションを試す機会に出会えましたので早速使用してみましたよ(^^)

リペアファンデーションはリペアジェルの生命体成分から誕生した、今までにないファンデーションです!

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションは、タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど、肌に負担となる成分を一切含まないからお肌に不安のある方でも安心の商品♪
あまりの美容効果からつけている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まであるそうで、確かに実溶液をつけているような伸びがあるファンデーションです。
肌につけるとスッと馴染んでいき、本当にこれはファンデーションというよりは美容液といった付け心地です。
お肌への負担も全然感じません。 いつもはお肌が呼吸できてない感じになるのですが、さすがこのリペアファンデーションは自然そのもの。 いつものお化粧していますという違和感がありません。

また、超微粒子パウダーの配合により、まるで素肌のような自然な仕上がりが演出できました~♪
素肌メイクを目指している方にはうってつけです!

これはメイク前のスッピンです。
b0184283_2363710.jpg


こちらはリペアファンデーションをつけた後のお肌です。
b0184283_237584.jpg


1トーン明るくなります。私はそばかすがあるのでそれを隠すほどの強いカバー力はありませんが、そこがまたお肌にいいって証拠かも。 ナチュラルメイク派の私にはありがたい商品だなと感じました。お化粧嫌いな人でも無理なく使える商品です。

リソウコーポレーション、リペアファンデーションお勧めです。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中
リペアファンデーションキャンペーンサイト
[PR]
by veti | 2012-03-25 23:13

今日の晩御飯

今日はこんな感じの晩御飯です。
代わり映えがしないメニューでごめんなさい。
b0184283_22302489.jpg

でも旦那さんは美味しくいただいてくれました♪
[PR]
by veti | 2012-03-16 22:28 | お料理レシピ

ホワイトディのお返しは

旦那様からホワイトディのお返しをいただきました016.gif
b0184283_2220149.jpg

まさかこんな高級なお返しが帰ってくるとは思いもよらず005.gif
とっても嬉しかったです053.gif
私の大好きなマンゴーがいっぱい♪♪ わーいわーい♪041.gif
[PR]
by veti | 2012-03-16 22:18 | お祝い

こんなご飯でごめんなさい

今日も手抜きです。
一応創作料理。
肉を赤ワインで煮て、オリーブ油、ニンニク、唐辛子で肉とズッキーニ、オリーブを炒めて出来上がり♪
b0184283_1351490.jpg

しかし今日の手抜き料理にははきちんとした理由があります045.gif
明日はホワイトデー。旦那に頼まれて、バレンタインにもらったお返し用のケーキを焼いてくれと頼まれて、作っていたからなのです。
仕事を終えたのが20時。それからご飯を作り、お菓子を作り、全て終わったのは22時。お腹ペっこペコでした。
ケーキつくりって手間も時間もかかるんですよぉ~021.gif疲れてるのに・・さらにドットつかれてしまった1日だった。
b0184283_139101.jpg

共働きなんだから、自分のお小遣いでお返し買えっちゅーの044.gif!!
[PR]
by veti | 2012-03-13 23:29 | お料理レシピ

簡単ご飯

今日も手抜きです。
ここのところ体調も万全ではなく、疲れることの多い今日この頃です。
あ~仕事終えてご飯の仕度するのめんどっちぃ~と最近強く感じてしまう私008.gif
ランチっぽいメニューになってしまいましたが、ドリアディナーです(^^:
b0184283_1313948.jpg

[PR]
by veti | 2012-03-12 23:57 | お料理レシピ

ステーキ

今日はかなりの手抜きです。
今日も仕事頑張ったから肉~って感じで、超お腹すいてたのでこんなもんしか作りませんでした(^^;
一刻も早く食べたかのだ045.gif
b0184283_1256753.jpg

でも美味しく召し上がれましたよ♪
[PR]
by veti | 2012-03-11 21:56 | お料理レシピ

手抜きごはん

今日はもぅ疲れちゃって・・手抜きです(^^;
簡単に、茶碗蒸し。
トマト。
ニンニクの根。
白菜とクコの実、松の実のピーナツバターサラダ。
みかん。
ヨーグルト。
ロースとビーフです。
仕事で疲れ過ぎちゃうとこんな感じになってしまいます042.gif
まっ、たまにはいっか・・いつもまごはやさしいが理想ですけどね。
b0184283_19401965.jpg







★参加中★
【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆時間が無くてもキレイでいたい方へ
【KohGenDo】オリジナルブラシでパウダリーファンデを試そう!!
【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集
[PR]
by veti | 2012-03-10 19:40 | お料理レシピ

本日の晩御飯

今日はこちら栄養機能食品「ひとてまい」を試食する機会がありましたので、こちらを使ってご飯を炊いてみます。
b0184283_943234.jpg

こちらは、スプーン1杯で簡単栄養補給できるそうなんですよ!
楽に栄養補給できるなんて優れものですね(^^)

ひとてまい スプーン1杯には 、ほうれん草130株(ビタミンE)、めざし78匹(ビタミンB6)、グリーンピース1kg(ビタミンB1)、レタス1個(食物繊維)これだけの栄養がはいっているんですって。

使い方は簡単☆お米を炊く時にササッと混ぜるだけ。
b0184283_994088.jpg

今日も10種類のお野菜摂取できました~♪

ひとてまいはご飯に入れて焚いてみましたが、味もいつもと変わらずで美味しくいただけます。
旦那様の夜食用おにぎりにいいかもです♪










★参加中★
健康コーポレーションファンサイト参加中
[PR]
by veti | 2012-03-02 23:01 | お料理レシピ