彼と出会ってからの歩みを綴っています。
by veti
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
旅行
指輪
ウエディング
挙式
デート
ヒーリング
お祝い
出会い
お弁当
超感覚
動物
ベリーダンス
マイホーム
お料理レシピ
デザート
手作り
未来予想図
お菓子
シュガークラフト
お出かけ
妊娠生活
インテリア
和菓子
お子
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お正月

皆で集まってお正月を祝いました。
お子もはかま姿で可愛いよ♪
b0184283_1735926.jpg

[PR]
# by veti | 2014-01-03 23:31 | お祝い

初詣

お子初めてのお正月を迎え、初詣に。
神社についたと同時に熟睡。 お参り残念だね(^^;
b0184283_17291630.jpg

そして家族みんなで集まって美味しいお食事会です。

子供たちもみんな元気いっぱい!
b0184283_17291684.jpg

[PR]
# by veti | 2014-01-01 23:24 | お祝い

クリスマス

仕事の関係で、一日遅れでのクリスマスをお祝いしました。
ディナーには前菜のサーモンとオリーブ、サラダ、パイ包のシチュー、チキンナゲット、スパゲティー、手作りケーキで美味しくいただきまーす!! 
お子もパパも美味しく召し上がってます。
b0184283_17245469.jpg
b0184283_17242020.jpg
b0184283_17251970.jpg
b0184283_17244176.jpg

[PR]
# by veti | 2013-12-26 22:21 | お祝い

あわわわ・・

私はお子の笑ってる顔が大好きですが、泣いてる顔もこれまた可愛くて大好きなんです053.gif
泣くと大きな声を上げるので、私はお子が泣く時はいつもお子のお口に手を当ててぽんぽん叩きます。すると、あ、わ、わ、わ、わ・・となるのでそれまた結構笑えたりします。
そんなことをしていたら、お子が覚えて自ら泣く時、自分のお口に手を持っていきポンポン叩くようになりました。
またその姿がたまらなく可愛く「もぇ~」
主人に言わすと、「泣く時にそうしなければいけないと思ってるんだね。かわいそうに・・けなげだねぇ~」と愛しそうい我が子を見つめています(^^;
でも本当にその仕草が可愛いんですよぉ016.gif
b0184283_23582382.jpg
b0184283_2358383.jpg
b0184283_23585841.jpg

[PR]
# by veti | 2013-12-20 23:50 | お子

鴨川旅行

鴨川グランドタワーに宿泊しました。
お子にとっては生まれてから初めての旅行です。

お部屋は広くコンドミニアム式のホテルなので、キッチンもついてるし、お部屋もたくさんあるし、綺麗だし、ステキでした。
また、オーシャンビューでお部屋からの景色が最高!!

向かいにあるグランドホテルの施設も無料で利用できたので申し分なく過ごせました。
温泉は芯からあったまりますし露天風呂では波の音を聞きながら誰もいなかったので貸し切り状態。
アロマトリートメントでもリフレッシュし、380種類の酵素風呂をも堪能し、お肌がすべすべになりました。
お食事もおいしかったです。

久々の気分転換に身も心もリフレッシュ★
ただ赤ちゃん連れだったので帰ってからは疲れが多少出ましたが、ストレス解消にはなりましたね♪
娘も旅行中は終始ご機嫌♪ もともとお出かけが大好きなようなので彼女なりに楽しめたようです。

来年も舘山に旅行に行く計画を立てていて、宿もすでに抑えてあるので、今から楽しみに育児に専念する毎日を過ごしています。
[PR]
# by veti | 2013-12-15 00:00 | 旅行