人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの歩みを綴っています。
by veti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
旅行
指輪
ウエディング
挙式
デート
ヒーリング
お祝い
出会い
お弁当
超感覚
動物
ベリーダンス
マイホーム
お料理レシピ
デザート
手作り
未来予想図
お菓子
シュガークラフト
お出かけ
妊娠生活
インテリア
和菓子
お子
未分類
以前の記事
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

部屋が・・

今、部屋が大変なことになっております042.gif
どう大変かというと、散らかりほうだい015.gif
もぅ、何でこんなに我が家は物が多いいの?というくらい物が多いのです。っていうか家が狭いんです021.gif
片付けを始めたら大変なことになっちゃって・・・033.gif

3LDKのマンションなので、とにかく見える所に必要最低限の物しか置きたくない私は、収納場所が少なく本当に困っているのです002.gif
ゴルフセットもスノボーセットも仲間に譲り、洋服もかなり捨てました。
ダイビングセットも2人分ありますが、これは捨てられない。でもかさばる、重い、場所をとるで・・・

今年もクローゼットの着ていないクリーニングに出したままの服がカビました。
毎年同じことを繰り返すのに嫌気がさし、さすがに処分する決心をした私。

今年もとりあえず、スーツやらドレスやら20着くらいクリーニングに出しました。
20万以上するカシミヤのコートもカビたし。ほんと悲しい・・・

これでもかなり人にあげて処分して、今あるカビた服は1着10万以上するものを残しておいたのですが、まぁ・・・ドレスなんてもぅ着る機会もないでしょうし、華やかすぎる生活ももぅないだろうし・・さよならするかな・・014.gif
流行りすたりがない品だけに、家がでかければ残しておきたかったです007.gif

でも子供の物を置く場所も確保しなきゃいけないし、なんてったって旦那さんのものが多すぎるんだよー033.gif
彼は今年の12月の会計士試験に向けて猛勉強中なのでDVDやら教材が多いのです。仕方ないんだけど(^^;
私が荷物の場所を確保しても、してもそこに自分の荷物を置くのでかなり不愉快。
次々送られてくる教材(段ボウル何箱ですよ)にため息しか出ません020.gif
赤ちゃんを身ごもっているのでかなり耐えていますが、もぅー!!!!!!!!!!!って感じ015.gif

とにかく全て新しく新調しようと、ベットもシングルを2つ買って、布団も新しくして、ソファーもテーブルも棄てて、クイーンサイズのベットもまだ3年しか使ってないけど、思い切って棄てることにしました。

大掃除です。

しかしそんな中、私は仕事が忙しくなってしまい、今週は休みなし。
来週は少し時間が取れるので一気に体力が続く限り頑張ってしまおうかと思ってます。
無理しちゃいけない時期なんだけど、なんせ自分しかやる人がいないからさっ。 早く家も気分もスッキリしたいです009.gif
お菓子教室も休みがちだったから行かないといけないし、夏休みでお友達も遊びに来るっていうし、毎日暑いし、お腹は日に日に大きくなって張るし、朝から毎日大忙しの私です。

整理整頓できてない家で生活するのって本当に不愉快!!
by veti | 2012-08-12 14:18