人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの歩みを綴っています。
by veti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4カ月

4カ月に入ってからのお子は、一人遊びできなくなってしまった・・。
常にママを「あーあー」呼び、抱っこ抱っことせがむようになった。

姿が見えていても傍にいないとダメになり、常にお子を構い、いいなりになっている私。
こんなにわがままにしてていいのか?とおもうほど手をかけている。

努力の甲斐あってか、お子は一日の内、一回泣くか泣かないかだ。ほとんど泣かない子なのです。

きっと今は甘えたい、そういう時期なのかもしれません。

シナプスが繋がってからというもの、色々なことが認知できるようになり、常にかまってあげないとぐずるようになってしまった。

私はお子が寝た隙に家事を済ませ、休む暇もない・・。しかもほとんどお昼寝をしてくれぬ我が子。
超大変008.gif

子育て、本当に馬鹿に出来ません!
by veti | 2013-06-19 00:44 | お子